<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧
キッズ・夏合宿
岡澤道場☆湘南キッズ 合宿が、来週月曜日に近づいてきました。

みんなで一緒に、楽しい思い出を作りましょうね。

週末は風邪などひかないよう、ゆっくり体を休めて下さい。

b0022695_1711877.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-28 17:01 | 練習風景
Happy Birthday
納涼祭に参加された皆さん、お疲れ様でした。

また楽しい誕生日会 そして沢山のプレゼント、ありがとうございます。

8月は、夏休みを取らず 無休でオープンしています。

無理なく、楽しく汗を流して下さい。

b0022695_16514090.jpg








b0022695_165122100.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-28 16:51 | 練習風景
心・技・体
当道場・キッズクラスでは、3種目のトレーニングを楽しめます。

テコンドーで心の強さを、体操で技の巧さを、レスリングで体の強さを養います。

もちろん1種目だけでも、全てをまかなえます。

バランスの良い練習により、総合力を身につける事ができます。

b0022695_17503167.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-26 17:51 | 練習風景
宮地さんファミリー
全国少年少女レスリング大会にて…。

選手として活躍した祥子ちゃんと、支えて下さったご家族の皆様。

優しいお母様と、包容力のある お父様。

いつも応援下さり、ありがとうございます。

弟の眞生くん(4歳)も、8月からレスリング・クラスへ参加します。

b0022695_1743405.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-26 17:43 | 練習風景
レディース・キック
仕事帰りに汗を流す、美絵子さん。

長いリーチで、強いミドルキック!

ミットクラスで、コーチを跳ばすほど蹴りに威力があります。

趣味は、キックとチア・リーディング。

どちらも華麗に舞います。

b0022695_17271654.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-26 17:27 | 練習風景
誰のかな…
忘れ物のハーフ・パンツです。

昨日練習した、藤沢キッズの忘れ物だよ。

でも、どうやって帰ったのかな…。

b0022695_16545598.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-26 16:54 | 練習風景
オリジナル・Tシャツ
湘南商店が開店しました。

第1弾は、オリジナルTシャツです。

サイズ、色など全て揃っています。

詳細は 当ホームページ内 または、スタッフまで。

下記は、『 蹴 職 人 』 バージョンです。  

b0022695_1253275.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-25 12:53 | 練習風景
握手そして、握手…
レスリング大会で、一番美しく感じたもの…。

見方・感じ方は、人それぞれですが、握手が好きです。

試合前、審判に握手、相手選手に握手。

試合後は、相手選手のコーチに握手します。

相手選手を始め、すべてを尊重し合う空間が、作られる気がします。

b0022695_16222726.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-24 16:22 | 練習風景
大切なこと
競技スポーツは、結果を強く見られがちです。

しかし最も大切なことは、目標に向かう姿勢です。

正しいプロセスを踏む選手は、いつか必ず結果が出ます。

自分を信じること、そして続けること…。

夢はすぐそこまで、近づいています。

b0022695_16133222.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-24 16:13 | 練習風景
全国少年少女レスリング大会①
北海道から沖縄まで、日本全国から強者キッズが集結。

連盟の発表によると過去最多164クラブ、1396選手が参加です。

活気のある大会でした。

ここから未来のオリンピック選手が、巣立ちます。

b0022695_15573917.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2006-07-24 15:57 | 練習風景