<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
前進
試合で、やり残したことは ありませんか…

試合直後から練習に参加する人は、一味ちがいます。

勝った人はもう一度、負けた人は次を必ず勝つ様に。

伝わる気持ち、大切にしています。

b0022695_23471657.jpg








気持ちのキャッチボール、みんなの希望に応えます。
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-30 23:49 | 練習風景
JCN鎌倉
鎌倉市大会、昨日はお疲れさまでした。

本日ケーブルテレビにて放映されます。

セブン デイズ デイリー(Newsです)。

取材に来てくれた、お姉さんが紹介くれます。

b0022695_1531945.jpg
17:15-17:25
18:00-18:15
20:45-21:00
21:45-22:00
23:45-24:00



岡澤道場の精鋭たちが主役です。
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-28 15:05 | 練習風景
鎌倉市テコンドー選手権大会
トーナメントが出来ました。

体調を整え、当日を笑顔で迎えて下さい。

一番多い種目は27名ですが、少数種目は統合しました。

「体重制限のある組手のみ」 ご連絡します。

b0022695_526012.jpg








ご自身の申請体重と照らし合わせて下さい。

無理な減量は、しませんように~

67.68.69 小学男子 -22kg

70 小学男子 -24kg

71 小学男子 -26kg

72.73 小学男子 -30kg

74.75 小学男子 -34kg

76.77.78 小学男子 -40kg

79.80.81.82.83.84 小学男子 40kg-

87.88.89.90 小学女子 -28kg

91.92.93.94.95.96.97.98 小学女子 28kg-

99 中学男子 -42kg

100.101 中学男子 42kg-

104.143 中学女子-社会人有級女子

106 高校男子 58kg-


統合した階級は、12名程のトーナメントです。
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-25 05:39 | 練習風景
5/27 鎌倉市テコンドー選手権大会
皆さん、準備はいかがですか~

新しいヒーロー、ヒロインを探しています。

夏 全国jr.予選会、そして6月 昇級・秋 昇段審査の通過点。

日々を乗り越えた者だけが、真の笑顔を出せるのです。

b0022695_16465527.jpg
MVP1
鎌倉市長賞1
敢闘賞2・技能賞2
スーパーレディ賞1
ゲンキング1・ゲンクィーン1
優秀審判員賞1


そして 蹴撃王2、拳闘王2を獲得するは誰でしょう(喜)。
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-19 16:53 | 練習風景
大船まつり
今日は、大船まつり☆キッズ・スーパー演武会。

大船の街に、元気が こだまします。

未来の世界チャンピオンたちが、華麗に舞います…

今 岡澤道場の子どもたちが、大船を盛り上げています。

b0022695_14163313.jpg








ご父兄の皆さま、応援ありがとうございました。
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-13 14:16 | 練習風景
6/1- 新スケジュール
大船本部の新スケジュールが決まりました。

皆さまの力を借りて、また新たに前進します。

もっと楽しく、もっとたくさん練習したい…

ご希望に添えるよう、クラスを増設しました。

b0022695_1525350.jpg
合気道…少年Time ←→ 一般Time

午前&一般&ちびっ子テコンドーClass +

午前&少年&夜レディースキックClass +



既存クラスは ほぼ変わらず、増設がメインです。

詳細は、追ってクラスにて連絡します~
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-10 01:55 | 練習風景
大船まつり☆演武会
5/13(日)大船まつり、キッズ演武会を行ないます。

今年も大船商店街 本部から、声をかけて頂きました。

イトーヨーカドー前 11:10-、元気を魅せましょう!!

湘南テコンドーキッズは、夏に向けて輝いています。

b0022695_21185220.jpg

9:00 大船道場 集合です






大船に住み、大船に根付き、大船でみんなの笑顔を見ます。
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-07 21:22 | 練習風景
Going my way
大切なことは、勝つことよりも 負けないこと。

肩の力を抜いて、いつでも笑顔で構えていたい。

少しばかり気に止める、でも決して気にしない。

負けない自信、それは信じ合う仲間と道を進めること。

b0022695_0295625.jpg








最大の敵、それは向上心を忘れてしまう自分自身。
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-03 00:34 | 練習風景
レディースキック
夜のレディースキック クラスを新設します。

男子とは別、女性だけの練習会です。

薄着の似合う季節が、すぐそこまで来ています…

6月~の新スケジュール、楽しみにお待ち下さい。

b0022695_1917213.jpg








b0022695_1918947.jpg








b0022695_19275100.jpg








b0022695_19293588.jpg
[PR]
by itf-shonan | 2012-05-02 19:23 | 練習風景